うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

ハッピーになったようです。

最近、やたらと私界隈のツイッター美男高校地球防衛部の話をするといいねをいただけるようになりました。

なのに、私は見たことがない。これはせっかくのフォロワー様にも申し訳が立たない!

ってなわけで気がついたらamazonプライムdアニメストアに登録しておりまして。

ついに見ました、第1話。

感想は…主人公がゆるーい。そして周りもなんか一物持ってる感じで…。こりゃあ、なんか深い話になっていくんだろうなあ、と思いつつ、 いい声の無駄遣いって本当にあるんですね。 村瀬歩さんが声変わりすると黒田崇矢さんになるということが発見できました。 ほかにも安元さんがゴツいキャラじゃねえ! 緑川さんは相変わらず緑川節だし。

…と変に興奮して書いてしまいました…。

この作品、よく見ると女性比率が高いということらしいです。

フォロワー様にはライブに来てください!なんていうことを言われますが…。

本当に来ていいというならマジで行きたいです。その時には…、優しくして下さい。

こんなんで大丈夫かなあ。