うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

美男高校地球防衛部のニコ生を見ました。

昨日、今日とニコニコ生放送でやってた美男高校地球防衛部シリーズ。名前やキャラクターやキャストも知ってたのですが、なんとなーく、美男高校って名前から手を出しづらかったのですが…。

 

何年か前にあった神戸ワールド記念ホールのラジオパッションで見たhappy kissの面々の初々しい姿。そして曲の素晴らしさ。尚且つそこで会ったファンの皆々様の素晴らしさにラジオを聴くようになり、LINE LIVEを見て、アニメも少し見たんですが、途中で断念。

 

でそんなこんなで時が経ち、ニコ生をやる、との通知が。折角ニコ生やってんだから見ようと思って見てたら…。

 

うん、なんだこれ。

 

頭空っぽにして見れる最高のアニメでした。

 

いや、アニメってね、こうあるべきだと勝手に思うわけですよ。何も考えず、ただひたすらに笑って過ごす。最高じゃないですか。

 

え?最終的に何が言いたいんだって?

 

happy!ってことですよ!

 

…ごめんなさい、これだけ言いたかったんです。許してください。

 

PS もしこれを見たメスゴリラ様、オスゴリラ様、何かコメントやリツイートをくださると、31歳のおっさんは喜びます。仲間が欲しい…。