うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

日向坂46にハマってしまいました。

アイドルというものに対して、懐疑的でむしろ嫌いだった私ですが、最近日向坂46というアイドルグループが好きになり、彼女達が出てるテレビをよく見ています。

 

何故好きになったのかというとある番組に出てた彼女達がとても一生懸命だったから、という理由でした。

 

全力でなんでも取り組んで。でもアイドルとしての品もしっかり持っている。

 

なんか凄いって感じちゃったわけです。

 

そして曲も聴くようになり…今、というわけです。

 

こんな入り方は少ないだろうし、むしろ邪道かな、と感じてしまう自分ですが、おひさま(日向坂46のファンの愛称)と隅っこにいる人間として、少しでも応援出来ればなんて思います。

 

ちなみに推しは潮紗理奈さんです。

声がいいんですよねー、可愛くて癒される声をしてて、品があるというか…。

あっ、多分長くなるので終わります。