うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

早速相談がきたので。

真面目でいいんですよね? 真面目に答えますと…、 私も人に相談するのができません。ってか抱えますwww。

私は抱えて鬱になりますけども、どうなんでしょうか。(そこまで鬱になるのかわからないですが)で相談しちゃうのがラジオだったりします。で真面目に相談して面白くないメールを送ってしまう…。

でも確かにそのイメージはなかったと思います。ラジオでも面白いメール送っているイメージしかないですし。

でも少なくともそのメールを好きな方もいますし。(少なくとも僕は大好きです)

相談する場所をラジオで作るならそうしたらいいとは思いますが、少なくともそういうのでなかったら今のままでもいいかなあ、なんて思ってしまいました。

自分をさらけ出すことが苦手な人だっているわけですし。

解決策とすれば 今のままでもいいと思います。ただ、どうしても悩み相談のメール送りたいのなら、笑いの方向での悩み相談を出したらいいのではないでしょうか。

…ごめんなさい。これであってるかは自信ないですけど、今の自分に言えるのはこれかなあ、と思いました。