うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

僕が厳ついファッションに身を包んでいるわけ。

僕は厳ついファッションと言われるものが実は好きです。

休みの日は基本的に金髪に染め(カラーワックスというものです)、サングラスにレザー、イヤリングやネックレスをしています。

わかってはいるのです、怖いのは。 嫌だろう、とも思うのです。

ただ、どうしてもやってみたかった。今までなめられた経験の強い自分だからこそ、外面だけでもなめられたくない。それだからこその格好なんだと思います。

様々な意見があると思いますが、自分が自分を強く見せるためにもファッションってあるんじゃないかな、って思います。人に優しくしつつ、自分の性格は変えずに楽しもうと思います。