うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

ラジオレポート 5/5ここいば!放送分

※タイムフリーで聞いた内容で箇条書き、そしてツッコミを入れてます。ご了承ください。

ねえねえ聞いて

いばちゃんは寄席を見に行ったらしい。

→もよちゃん「座布団の上に座るやつ」

独特の表現方法www。もよちゃん面白いなあ。

op

令和初のこいば。(ありちゃんはお休み)

こどもの日はお祝いがあった射場家

男の子だけ祝日になるのはおかしい、というもよちゃん

これは男女の格差社会の名残…?

ふつおた

布団に入って寝れるか?

二人ともねれない!とのこと。

Youtubeとかあまり見ない方がいいよー。

最近失敗したことは?

もよちゃん、豚骨ラーメン買おうとしていたら肉うどんを持っていた。

もよちゃんがだんだんアホの子に…。疲れてるのか?

いばちゃん、電車の間に足を挟むことが多いとのこと。

「私、すって歩いてるのかなあ」

いや、お相撲さんじゃあるまいし。

私のコーナーを決めようのコーナー

いばちゃんの新コーナー案

○いばばがんばりません

→いばちゃんがさらっとふーん、頑張ったねー。というコーナー

射場ちゃん楽ー!

もよちゃんが頑張ったこと

天井の切れ目にある模様を何個あるか数えた。

コーンが入っている枝豆を食べた。

→ザ・小山ワールド。もよちゃんすごいなあ。

高尾山登った。

→すごいんだけど何が違う。

○いばばの大喜利コーナー

凡回答をしがちないばちゃんが大喜利を学ぶコーナー

→こんばんは、は面白かったけどねー。

いばばに絶対言わなそうな一言は

もよちゃん

あー、馬刺し食いてえ。

イェーイ!アスパラガス!

ラッキー!5円玉拾った。

個人的にアスパラガスはツボりましたwww

作家さん

こんばんは。

いや、普通!

いばちゃん

もよちゃん、作家さんも全然面白くない!

→反省する二人。ガチで反省するのはやめてくださいwww。

趣味、特技を見つけようのコーナー

→ミイラ以外の趣味がないいばちゃんのコーナーを見つけようのコーナー

→最近のミイラ事情

さすがのミイラ博士、めっちゃ喋ってくれました。「話しできんだよ!」byいばちゃん

サバゲーを体験しよう。もよちゃん人形を倒す。

本来は部屋でやることじゃあないもんね ー。

(ちなみに楽しいそうです。)

倒されたもよちゃん人形は半分に折る。

可愛そう!作家さーん!ストレス溜まってんのか?

結果

いばばの大喜利コーナーに決定!

おめでとう。ただ、リスナーの負担が半端ない!

→という感じで書いてみました。深い内容を知りたい方はradikoでここいば!を聞こう!