うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

キャラメルボックス活動休止

これを聞いた時に、ある時のことが思い出された。

何年か前、友人が出てる社会人劇団の舞台を観に行った。

内容はアンドロイドのおばあちゃんの話。

タイトルは「広くて素敵な宇宙じゃないか」

原作はキャラメルボックス。

ハートフルな作品に思わず感嘆の声をあげたものだった。

その舞台を観に行った自分が今度はそこの劇団に入り、「銀河旋律」で女子高生をやった。

ある意味去年の僕にはどこかにキャラメルボックスの作品があった。

なんか寂しい。もう少し見たかったなあ。

まあ、休止なんで、復活するのを待ちたいと思います。

お疲れ様でした。