うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

腐男子と言っていいのかわからないけどもBL好きです。

アニメディアという雑誌がありまして。そこで投稿コーナーっていうのがあったんです。

 

その中で漫画を送る、みたいなコーナーがあって。それを見てた私は、男なのに非常に興奮してしまいました。

 

そこから、ニ次創作の世界に手をだし、リボーンやらおおきく振りかぶってのBLを見てました。

 

私、リボーンとかは獄寺くん好きだったんですが、山本くんと絡む時が異常に興奮しまして…。無邪気キャラなんです、山本くんってキャラが。

その山本くんが獄寺くんを攻める時なんてもうギャップ萌えですわ。

 

あと、おおきく振りかぶっては田島くんが好きでしてねー。花井くんとの絡みがとてもよくて、ずっと興奮してました。

 

…あ、最近は美男高校地球防衛部happy kissの道後一六くんがいいなあ、と思ってます。お誕生日おめでとうございます。ないかなあ一年生コンビのBL本。

 

…とここまで書いてきてなんなんですが、どうですか?気持ち悪いですか?

 

多分気持ち悪いと感じた方がほとんどだと思います。そりゃあそうでしょう。「男」なんですから。正直、親にこの話したことないです。今まで自分の気持ちに蓋を閉めてました。男のキャラクターもんなんて買えません!って思って過ごしてきました。

 

今日ここで初めて話しました。

 

だから…誰か、こんな私でも友達になってくれる人いますか。

 

誰かつながりたいんです。本当にお願いします。