うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

とある方に思いをよせて

あるラジオ局のディレクターがラジオ局を辞めるとのこと。

 

その局をよく聴いていた自分としては大変だったやろうなあ…、とした気持ちしかなかった。

 

というのもそこは長年、有名なプロデューサーがおり、その後任だからある意味大変だったと思う。

 

新社会人一年目からツイッター(個人のものではなかったと思うけど)をフォローしてて身近に感じてて。

 

ラジオのイベントで2日行った時にラジオネーム覚えてもらってて嬉しかったなあ。

 

綺麗な方だし、アイドルとかすんのかなあ…(笑)。楽しみに待ってます。