うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

鈴木達央さんに思いをよせて

最初に見たのは、「セイントビースト」のイベントだった気がします。

 

一際イケメンでかっこよくて、今まで見てきた声優よりヤンチャっぽそうな彼に自分はなぜか魅了されました。

 

若い頃からラジオでは先輩達と一緒に出ており、いじられることが多かった気がします。

 

気がつくと先輩になり面白い下ネタ大好きにいちゃんになり、フリーダムさがどんどん加速していったあなた。

 

結婚もし、幸せになったあなた。

 

これからどうなっていくのかわかりません。でも、昔から知ってる人間からするとあなたは変わらないところがあるのを知ってます。それは優しいところです。いくら悪ぶっても、優しい部分はいっぱい出てます。

 

こんな自分が言っても何言っとんじゃ、とは思うのですが、自分は昔頑張ってるあなたを見てこれからも頑張ろう、負けないぞと思っていました。これからもそのキャラクターで人気をもっと掴んで欲しいと思います。