うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

ツッコミってリズム感がいる職業だと思う今日この頃

アメトーーク!を見たのですが、ツッコミ担当の人が、凄いと思うツッコミの人ってやってまして。

 

凄く面白いなあと思いながら拝見しました。

 

で、感じたことを一つ挙げるとするなら。

 

ツッコミってリズム感ないと駄目な仕事だなあ、と思ったわけです。

 

だってボケに対して、いやいやこうやんけ!とかツッコムって相当なテクニックですよ。タイミングとか色々あるでしょうし。これからのツッコミの人たちもたくさん見れましたし、楽しみたいと思います。