うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

松田颯水さんについてふと感じたこと。

台風が近づいてきていることで、数々のイベントが中止や延期になりました。

 

ツイッターのお陰で早くタイムラインで知ることができ、とても良かったなあ、と感じております。

 

さて、そんな中で松田颯水さんという声優さんがイベント中止をツイッターでツイートしていました。

 

その後、仕方ない、といったツイートがファンの人たちがたくさんありました。

 

そんな中で松田さんは一人一人返信しておりました。

 

…こういう時にこういった対応されるとファンになりますよね。

 

最近では、河野太郎外相がツイッターで人気があるのも、こういった対応していることが一因ではないか、と感じてしまいました。

 

ファンを大事にする、そういった見える行動が素晴らしい人。こういう人は売れてほしい。人気になってほしい。

 

とふと感じた乱雑文でした。