うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

キングオブコントを見て。

何か評論じみたことは言えないんですが。

 

今年はどぶろっくだったなあ、という気持ちでいっぱいです。

 

だって、あんだけ下ネタで笑かせれるって相当な腕がないと駄目だと思うんですよ。

 

まあ、ミュージカル調っていうのも笑いの要点だったんだろうと思います。

 

悔しいけど笑いましたww。

 

ただねー、かが屋とかジャルジャルとか、面白いコントをやってる芸人さんもいたから、もう少し日の目が当てても良かったんじゃないかな、とも思います。

 

最後に

うるとらブギーズ…、推していきたいなあ。