うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

ふと思い出したこと

最近、鬱を直したい欲が強すぎて

過去から逃げ出したくて

でも、しんどくなってアニメを見て

リフレッシュしようとして

今日、ARIAという作品を見て

ふとあるキャラの歌に涙して

偶然にもそのキャラを演じてた声優さんの命日だったりして

当時のことを思い出して

川上とも子さん

あなたは今、上で何をしてますか?

いつものように笑顔を振りまきながらいるんですかね

あなたがお空にいって8年らしいですよ

やっぱり変に意識しますね

あなたが命を吹き込んだキャラは今も私の心の中に残ってますよ

忘れないように

このブログに残しておきます

ご冥福をお祈りします

…この言葉。やっと言えたなあ。