うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

ラジオレポート 5/4分 美男高校地球防衛部 radio happy kiss!より

色々考えたのですが、前回、前々回があまりにも長く、時間を割いてしまうのも申し訳ないので、端的に書かせていただきました。申し訳ありません。

☆op

やけにいい声の三人。

令和だからNEW三人でいこう、という決意by下鶴さん。

ボケまくる下鶴さん。止まらず。

10連休の話しへ。修善寺さんのコラボへみんなへ行こうと下鶴さん。

流れが下手くそです…。

☆ハッピーメッセージ

○身長の話

身長の話、葉山さん大嫌いな様子。ボケ止まらず。

○応援メッセージ

下鶴さん聴くのを忘れる

太子、一六、鏡太郎といい調子で励ましておりました。

下鶴さん「NEW下鶴になってるわー。」

☆結末はハッピーキス!

安田さん、可愛いキャラで読んでおりました。

これがこけたら全部こける by 下鶴さん

からの「それではいきましゅよー。」

by安田さん

可愛い。

漫画家→葉山さん、アシスタント→下鶴さん、編集者→安田さんでのやりとり。

月刊ラブリーは女性向けの本だそう。

しかし、安田さんはなんで萬田はんみたいになってるんだよ。

☆怪人候補生

センチメンタル怪人になりそうな方に。

センチメンタルがわからない下鶴さん

最年長スベる。

最年長をいじる最年少。楽しそうだねー。

○解決策

仲間を探す。

安田さん

一旦どん底まで行く。一気に解放!

葉山さん

将来のビジョンを立てていけば。いっぱい失敗してください。

下鶴さん

ED

髪を切ると好調になるらしい下鶴さん。 イベントはサンドイッチvs三色だんごになるそう。

※下鶴さん事務所決定おめでとうございます。