うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

ラジオレポート5/3分 めっちゃ好きやねんより

### めっちゃ好きやねん

5/3更新分

op

○「こんばんは」と厳かに言う大空さん。そしてこんばんは令和!でいつものめちゃ好きに。  まあ、この番組に厳かは似合わないよねー。

○放送分では令和始まってすぐの放送。照れがある、とのこと。 未だに私は平成の感覚から抜け出せてませんby投稿者

元号が出ない松田さん。 あれ、もしかしてアホの子…?

○めちゃ好きは凄いと自分たちで鼓舞している大空さん、中島さん。「褒めてくれる人いなかったからさー」by大空さん「うちらすごくね?って」by中島さんそう思ったのはライブパッションで短い期間で頑張って振り付け覚えたのが要因なんだそう。 三人のチームワークのなせる業ですね!

○じゃんけんは大空さんの勝ち。中島さんの連勝ストップで大喜びの様子を知らないスタッフさんがえっ、とした様子で見てたそうらしい。 まあ、普通に怖いよね。

○めちゃ好きにスポンサーにつく。 「まあ人気やからなー。」by中島さん

※今日の中島さんはめっちゃテンション高く、そしてギャルでした。

ふつおた

最近、ザ・たっちの幽体離脱を見てた時にこのメールを思いついたのだそう。

皆さんは幽体離脱したら何したい?

「扉をすり抜ける」

「自販機の中に入りたい」

「キッスしてるのを見たい」

by松田さん

「つんちゃんって可愛いよなあ。」

by大空さん。 うん。つんちゃん可愛い。

大空さん「広瀬すずの部屋行くとか?」

中島さん「絶対無理ー!私の理性がー!」

中島さん、最近広瀬すずさんにお熱だそうです。いろいろな美人にお熱ですな。

「色んな人の家の中のオフモードを見たい」by大空さん、中島さん

「関わらない人のオフモードが見たい」by大空さん

「関わる人がいい」by中島さん

といった三者三葉な意見が出てました。ちなみに私は幽体離脱して自分の体のどこにゆがみがあるか調べるでしょうか。

めちゃ好きイベント直前対策

○懇願する3人 「来てー!」とのこと 東京は遠いなあ…。

○台本ありコーナーではめちゃ好きのクイズを出す、とのこと。

というわけでめちゃ好きクイズサンプル

Q「番組初ゲストは」

A動きだけの松田利冴さん(当時養成所生で養成所に連絡したものの許可出来ず) →ちなみにその後になるみさんがゲストに来たそう。めちゃ好き凄い。

Q「罰ゲームのおなじみのクエン酸の初登場は?」

A早口言葉での罰ゲーム(ちなみに連帯責任)   今やバッチバチやのに。

Q「2年目の夏にやっためちゃ好きのイベント内の「めちゃ好き上京物語」のイベント会場の名前は?

高島平のハッチポッチby松田さん

A 高島平のホッチポッチ

惜しい!

Q「2年目最後のアニメジャパンでしたイベントは?」

A 名刺交換会。(当時のコーナーでチャレンジユーキャンっていうコーナーがあったそう)

Q「1年目の時中島さんがマジで知らなかった乗り物のルールは?」

A飛行機は靴を脱ぐ。→中島さん答えられず。

中島さん「過去なんて捨てたの!」

ED前にCMが!

ED

※延長戦は作家さんの中のパソコンからとあるものを見つけたらしいのでそれを使って何かしたそうです。