うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

カジサックという人物を見て。

最近、何かと話題になっている方って世の中にはいらっしゃいますよね。

その中でも特にネット界隈をある意味騒がせているのが、キングコング梶原さんこと「カジサック」さんじゃないでしょうか。

なにぶん私も関西人のはしくれ。キングコングという名前はもちろん知ってましたし、ラジオも聴いておりました。

キングコングといえば、軽快なテンポのいい漫才。当時の自分にはスターでした。

ただ、ネットでは評判がそんなによくなく、叩かれてたのも事実。特に某サイトのやっかみぶりはそれはもう酷いもんでした。

そんな梶原さんが「カジサック」としてYouTubeに参入したのが去年。

2019年年末までに100万人集めないと芸人を辞める、と自ら宣言。

当時は自分も流石になあ、なんて思っていましたが、あれよあれよと登録者数がいっぱいになっていきました。

…とここまで紹介しましたが、正直言うと、なんとなくカジサックさんを見ているとある疑問が浮かびました。

カジサックさんってええ人すぎん?

いや大事だと思うんですよ、ええ人って。実際ヒカキンさんだって、悪の部分を消してるからこそ人気になってるわけであって。

でももう少し、キングコングを知ってる身からすれば、もう少し悪のカジサックさんの部分を出してもいいのかなあ、って思うんです。

せっかくなんだし、もう少しバラエティじゃなくて、素のカジサック、いや梶原雄太さんを見てみたい、と思うのは野暮なんでしょうかね…。