うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

朝4時半に起きると…。

よく、「朝活しようぜ!」なんてものが流行っている昨今でございますが。

朝活なんてもんが縁が遠いと思っていた自分が最近朝活をするようになりました。

理由はただ一つ。子供たちと接する時にテンションが上げやすい!

ただそれだけの理由です。

じゃあ何してんねん、と思われたそこのあなた。

まずは、このようなブログを一ページ書きます。

そして、そのあとは小説を一ページ書き上げます。

そのあとは少し身の回りの掃除をしつつ、朝飯の用意を少しずつ。

7時半にはご飯を食べ、そろそろ…、といったところでしょうか?

最低でも4時半ぐらいです。

朝早ければ、2時起きっていうのもありましたが。

まあ、自分にとってのベストはこれぐらいかな、と思います。

元々眠れない、というところから始まった今回の件。まあ人それぞれだとは思いますが、少なくとも自分にとってはこれがいい方法なのかもしれません。