うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

羽多野渉さんについて

よく僕はデビューしてすぐの声優さんの番組を聴くことが好きだったりします。

 

以前書いた河本さんやここいば!の3人も含まれるのですが、人の成長を聴くというのは何か一緒に歩幅を揃えて歩いてる感じがあるのです。

 

で羽多野さんにつながるわけなんですが、羽多野さんも養成所の頃にやっていたラジオぐらいから知っている人の一人だったりします。

 

人というのは現金なものでして、有名になった途端にあいつ昔から知ってたんだよー!なんて鼻高々になりがちでして。

 

なんというか、昔から知ってたことによっての優越感があるわけです。

 

羽多野さんも同じような感じだったように感じます。ただ自慢したくないのであまり言いたくはないんですが。

 

羽多野さんの素晴らしさと言えばユーティリティプレーヤーというべきか、なんというか。とにかく、このキャラ羽多野さんやっときゃ安心じゃないか?というような安心感があります。

 

これからもたくさん出て行くでしょうから応援していきたいと思います。

 

イベント行けたらプリンでも持っていくか。