うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

正直、イライラしかない今回の純烈の件

色々とワイドショーを賑わせている純烈の件。

 

特撮好きの私としては今回の件は少しショックでした(離婚歴がある方なんで、もしかしたら…、という可能性も少し考えてたんでかなりではありませんでした)。

 

それよりも苛立ちを隠せないのが、今回の雑誌。

 

なんでこのタイミングで出すんだ?いや、こんなタイミングだから、売れるって思ったのか?もしそうだったらふざけんな!と言いたいのです。

 

確かに許すべきではないことだとは思います。相手の女性に対しては許しがたいことであったのも事実でしょう。ただ、芸能人でダメなことをしたとは言え、それをこのタイミングで出し、売れる可能性を潰しやがったあの雑誌には不快感しかありません。

 

芸能人は聖人君子になるべきであり、みんなの手本となる人間になるべき、みたいにしか思えなくなったのです。

 

大好きだからこそ、思い入れがあるからこそ、駄目なものは駄目だと言うべきかもしれません。

 

でも芸能人でなくても同じような駄目な人間もいっぱいいるわけです。だからこそ、芸能人ばかり追いかけないで、一般人の駄目人間も追いかけろよ、と思ってしまいます。

 

あくまでも芸能人というフィルターで叩かれてしまうのはいくら駄目人間だからとしても納得はできません。

 

多分自分はこれからも純烈を応援するだろうと思います、絶対に。批判ばかりのこのネットの社会にあえて言ってみました。

 

叩かれる覚悟です。