うつブログ

鬱と判断され数年。鬱だからこそ言えること、鬱になって日々闘う男のブログ。ちなみに相談もお待ちしてます。

短編を書いてみようかと思います。

仕事場で三月にやる就園式というものに劇をすることになったのですが。

 

脚本を書くことになりました。

 

まあ、原作(「桃太郎」)があるので、どう脚色していこうか、という感じにはなると思います。

 

さあて…。

 

脚本なんて書いたことない自分。どうすんだこりゃ。

 

で、考えた結果、

 

そうだ!ブログで短編書いてみよう!と思ったわけです。

 

書く練習としてやってるので、下手くそではあるとは思います。

 

色々とつっこんでもらえると助かります…。

 

お願いします。